泥スッキリ本舗 黒土専用洗剤 泥スッキリ303 (1.3kg) 130回分
泥スッキリ本舗 黒土専用洗剤 泥スッキリ303 (1.3kg) 130回分
【明日は3年ぶりに】県大会まで王手!【速報します】

本日県南大会の初戦が行われ、北本市のリトルジャイアンツに接戦の末、サヨナラ勝ちで見事に一回戦を突破!

 

春県南の勝利は3年ぶりでその時も北本市のチームが相手で北本市は2014年の県南優勝時の開催地ですし何かと縁があるのかもしれませねぇ〜。

 

明日勝てば7年ぶり3回目の春県大会出場が決定です。

なお気が早すぎる現役親の方に教えますが、県大会を優勝すれば今年は茨城県で開催の関東大会へ進出し、さらに関東大会の上位2チームに入れば全国大会に出場、全国大会の開催地は毎年持ち回りで今年は沖縄県です!

 

今のところ全国への道は繋がっているので頑張りましょー

 

なお明日の県大会を懸けた相手は川口市の戸塚イーグルスさん

過去に一度県南大会で対戦したことがありますがその時も指揮を執った黒川監督曰く「伝説の逆転試合 」

一応こんなスコアです。

2014年8月31日 平方スポーツ広場ソフト面

<戸塚イーグルス>

3 3 0 1 0   計7

1 0 0 6 1× 計8

<八幡メッツ>

四回表まで6点差だった劣勢を跳ね返したとんでもないうっちゃり試合です。

なおこの試合でK井ヘッドの長男がベンチに入っていたのも何かの因縁でしょう。

 

川口市の会場で相手も川口市のチームで裁く審判も四人全員川口市所属という超アウェイですが逆境を跳ね返してこそ勝ち取る嬉しさも大きいでしょう。

ちなみに明日の大一番は3年ぶりにリアルタイム速報します。

会場に来れない方も一緒に応援しましょう!!

ページ最上部へ戻る