泥スッキリ本舗 黒土専用洗剤 泥スッキリ303 (1.3kg) 130回分
泥スッキリ本舗 黒土専用洗剤 泥スッキリ303 (1.3kg) 130回分
【ベスト4決定】トヨダスポーツ杯

《事務局より》

●大会開催について

<7/26追記>

7/23、25と自主開催により準決勝が行われ、草加ボーイズさん、高砂ヤンキースさんが決勝に進出することになりました。

決勝戦の日程ですがそれぞれ所属団体が異なるため大会の合間を縫って両チーム間にて調整の上、実施いたします。

参加チームの皆様にはコロナ禍の中、多大なるご協力について深謝いたします。

<6/11追記>

準決勝も自主開催としますが球審は八幡メッツで用意いたします。塁審のご協力をお願いします。

決勝戦は4審全て八幡メッツ側で用意いたします。

<5/10追記>

準決勝・決勝の日程が確定いたしました。

なお二回戦の終了期限を5月末とします。

終わらない見通しの場合、お早目に事務局・豊田までご連絡お願いします。

 

ご案内の通り、対戦カードはトーナメント表の通りですが、開幕は緊急事態宣言解除後で試合が出来る環境になってからになりますので事務局からの連絡をお待ちください。

 12回戦は自主開催となりますので今月中に対戦チームと会場その他の連絡を取り合って頂きたいと思います。

2回戦以降の組み合わせについては該当チームにお知らせ致します。

<3/8追記>

既に報道等でご存知の通り、緊急事態宣言が3/21まで再延長されました。

これを受けトヨダスポーツ社長、大会実行委員で対応を協議し、1回戦の開催判断も同時期まで延期することとなりました。

今月下旬から各所属リーグの大会も始まると認識しておりますのでまずそちらを優先して頂きたいと思います。

今後については状況がはっきり分かり次第ご連絡差し上げます。

引き続きよろしくお願いいたします。

ページ最上部へ戻る