泥スッキリ本舗 黒土専用洗剤 泥スッキリ303 (1.3kg) 130回分
泥スッキリ本舗 黒土専用洗剤 泥スッキリ303 (1.3kg) 130回分
県南蕨大会結果報告

皆様、お疲れ様です。

 

試合結果で既報の通り4月29日に行われた県南蕨大会ですが一回戦で上尾市の小泉ジュニアーズさんに敗れ、目標であった県大会出場は叶いませんでした。

 

何が悪かったとかこうすれば良かったという類の「タラレバ」ではなく、チーム全体の結果責任として受け止め夏へ向けて改めて鍛え直したいと思ってます。

 

5月3日が県南蕨大会の最終日ですがGWの予定がまだ決まってない選手のご家庭は、是非短い時間でも構わないので観戦頂き、県大会を出場のために到達しなければいけない野球のレベルを実感してもらえればと思ってます。

 

また、当日朝早くから準備頂いた保護者の方々、応援に駆け付けて下さったOBの皆様、ありがとうございました。

 

最後に35期から続いている今年のメッツの呼称が決まってません。

 

酒屋経営の解放委員長と草加市少年野球評論家兼審判部某氏からせっつかれています。

 

何かいい案(フレーズのヒントだけでも構いません)があれば岡山から来たメガネ先輩を嫁に持つ某ヘッドまでお願いします。

 

★メッツ豆情報(書けと言われたので)

T口さんを19年若返らせると・・・Vリーグ東レアローズの黒後愛

ページ最上部へ戻る