泥スッキリ本舗 黒土専用洗剤 泥スッキリ303 (1.3kg) 130回分
泥スッキリ本舗 黒土専用洗剤 泥スッキリ303 (1.3kg) 130回分
【まだ】野球の神様、メッツもう少しだけ【間に合うよ】

夏の甲子園に草加市の中学校から誰か出てねぇかなぁと思って調べたら二松学舎の四番しかいなくてガックリ来たメッツマスクW

去る先月末の金土に八幡北小学校の運動場で八幡町夏祭りが行われました。

二日目の夕方から雨も降りだしましたが中止することなく、祭りは完走!

普段よりホームグラウンドとして使わせてもらっている事もあり、今年もテント二つ分のスペースを出店しました

土日祝のうち日曜の午前を除いてグラウンドフリーに使わせてもらっている状況は他チームから羨ましがれます。

これも学校や町内会の理解があってからこそ。
現役指導者は肝に命じましよう。

毎年最高学年が仕切るイベントですが今年も売上過去最高を達成
ボスママ達の案で仕入を増やしたのが功を奏したようです
売上に拘るのもどうかという考えもありましょうが、頑張った結果をわかりやすく数値化するには売上が一番の目安になるので個人的には良かったなぁと思います。
その他トラブルもなく一安心といったところでしょうか
来年もラスボスママ亀Iさん筆頭にいっぱい頑張ってね♪

さて今週末は練習を2連チャン。
新チーム発足して初の連戦ではないでしょうか。
練習は練習試合のため、練習試合は公式戦のためという流れをようやく実践出来て何よりです。

陸上界短距離に今年彗星の如く現れた多田修平選手(関西学院大3年)が先日の雑誌インタビューでこう語っていました。
「急に出てきたと思われていますが、そうじゃないんです。高校3年の時に一年で40(位)のレースを経験してきました」
「場所が遠かったり、天候が悪かったりとさまざまな経験をすることでどんな時でもベストの力を出せるようになったのです」
あくまで記憶を辿り、ですが要約するとこんな感じです。

野球にも当てはまると思います。
強いチームはどんなグラウンドコンディションでも強いんです。
ピッチャープレートが外れても、外野グラウンドが坂になっていてもいろんなグラウンドで経験を重ねれば怖くありません!

もっと強くメッツを感じられれば もう他に嘆くことはない
メッツが勝てばすべてがわかる 言葉はなくても

更新頻度が増えるようなメッツのバク進を期待します!
あっ、でも過度な禁物はトランキーロですよ

----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
ライブだとイマイチ乗るリズムが掴みにくい曲
・鈴木あみ「be together」
・T-SQUARE「TRUTH」
・高中正義「サンダーストーム」
BY メッツマスクW

ページ最上部へ戻る