泥スッキリ本舗 黒土専用洗剤 泥スッキリ303 (1.3kg) 130回分
泥スッキリ本舗 黒土専用洗剤 泥スッキリ303 (1.3kg) 130回分
【もっともっと】メッツびんびん物語【素直になれ】

更新が滞っており死亡説が流れたメッツマスクW(2度目のネタ・しかしそんな噂を流したⅠさんは妻子バレ防止のため「マスカットナイト・フィーバー」をyoutubeで視聴してる事をバラしてあげます)

 

先月末に終了した草加八潮交流大会。

 

メッツ・ウォーズ39は初戦を突破したものの準決勝、3位決定戦と連敗し4位(敢闘賞)という戦績で終えました。

 

春の大会に見せた、そして過去の草加八潮大会で演じた粘り強さが今大会で見られなかったことが気になりました。

※草加八潮大会は2007、2008年と連覇、2013年もベスト4に食い込んでいる「ミラクルメッツ」発祥の大会です

 

夏の大会に向けた仕切り直しの大会だっただけに余計にアレ(BY長州力風)が欲しかったですね。

 

目標とは一つ達成したら次の目標は当然レベルアップしなければなりません。

 

決して現状維持ではいけません。

 

春の草加大会を制し、春県南大会では優勝した小針ヤンキーズさんと敗れはしたもののあと一歩の接戦を演じました。

 

そうなると夏の目指すべき道は草加大会の春夏連続優勝と県大会出場(県南大会ベスト8以上)です。

 

今年度残りの日程を考えるとこれからの大会は言わMAKATA RA OWARI(略称:マケオワ @NOAH)。

 

敗れて「ブヒー」と嘆くよりどうしたら次の戦いに勝つことができるか。

 

最上級生である6年生の奮起が待たれます。

 

「勝たなければ」「負けられない」どちらを思ってもいいです。

 

強い気持ちを持って夏に臨むこと!

 

今さら急に足が速くなったり、身長が10センチ伸びたりなんてありません。

 

これまで培ったものをいかに有効に出し切れるか。

 

そして母たちもより一層ギアを上げましょう。

 

試合をするのはもちろん選手ですが物心両面での下支えがより強くこれから必要です。

 

お家では出来ない事やミスを叱らず、前向きな励ましを。

 

他選手と比べる場合は自チームのだと学校生活の手前、不貞腐れる場合もあるので練習試合の相手を引き合いに。

 

大一番の朝は日焼け対策より勝利への思いに時間を費やしましょう!

 

今週末17日は夏季市内大会抽選会です。

 

夏だね、夏を待ちきれなくて、ゆずれない夏が始まります。

 

BY 今年から陸上インターハイに採用された「女子棒高跳び」で越谷南高校の橋本選手が現在トップ記録保持で優勝候補です。応援しましょう。

ページ最上部へ戻る